公益社団法人宗像青年会議所

会員ログイン

新春祝賀会

2017年度 新春祝賀会

1月18日(水)、公益社団法人宗像青年会議所「2017年度 新春祝賀会」を玄海ロイヤルホテルにて開催いたしました。九州地区協議会2017年度 会長 小間喜会長、姉妹締結をしております韓国の昌原青年会議所の皆さまをはじめ多くの来賓の方々。各地からお越しいただき誠にありがとうございました。




むなかたおどり隊による「演舞」で始まり、本年度「前進」をスローガンに宗像青年会議所が邁進し、2017年度新体制がどんな状況でも「前進」できるよう演舞していただきました。





2017年度理事長所信表明の後、本年度の理事・役員が一人ひとり紹介され登壇いたしました。




鏡開きが執り行われ、安永先輩の乾杯の音頭にて懇親会へと移ってまいりました。




宗像青年会議所では懇親会お開きに、ご来場いただいた全員が1つの輪となり、恒例の宗像流一本締めを行います。この学ランは福崎 武志先輩が2001年にブロック大会を宗像青年会議所で主管した際にキャラバン隊のおり自費にて作製され、今日まで受け継がれてきた大切なものです。
今回は九州ブロック長を務められました中村 好成先輩から新体制へ、心強いエールをいただき、本年度専務理事を務める西山 洋平君に学ランが渡され、受け継がれる責任を持ち全身の心をもっとうに気合のこもった一本で締めさせていただきました。



2017年度、宗像青年会議所メンバーはどんなに困難な状況下でも勝を見出し、全ての事業に取り組んでいく所存です。どうか、本年度も変わらぬお力添えを宜しくお願い申し上げます。



月別アーカイブ一覧

宗像青年会議所イイね2000クリックおしてね!

FACEBOOK