公益社団法人宗像青年会議所

3月例会

2017年3月公開型例会~拡がる出会い!見つかるチャンス!!~

【2017年公益社団法人宗像青年会議所 3月度講師公開例会】
〜拡がる出会い!見つかるチャンス〜

日時:平成29年3月10日(金)
会場:公益社団法人 宗像青年会議所 大会議室

3月度講師公開例会が3月10日(金)に宗像青年会議所 大会議室にておこなわれました。







花田理事長のあいさつより各報告事項へ続いていきます。





本例会一番のイベント公益社団法人 名古屋青年会議所2015年度 第65代理事長 杉浦卓先輩にお越し頂きオブザーブ参加して頂いた入会希望の皆さんや現役メンバーにJCが活動する意義や仲間との繋がる大切さ、我々青年がこれからの日本を変えて行ける力を持ち、各々が社会貢献して行く為にはと分かりやすく細分化し、そして笑顔が出る雰囲気の中貴重なお話をして頂きました。オブザーブ参加して頂いた入会希望者の皆さんが質疑応答で発言して頂くなど時間に限りがある事が非常に残念に思えるほど素晴らしい内容だったと思います。









職種は違えど40歳までと限られた期間の中で熱い想いと人との繋がりが苦楽を共にするから生まれる何かが宗像青年会議所には必ずあります!今回は参加出来なかったかもしれない方でも一歩だけでいい…思い切って参加してみませんか?最後に、杉浦卓先輩、後輩達の育成にご尽力頂き誠に有難うございました。




宗像青年会議所フェイスブック2000クリックおしてね!

FACEBOOK

宗像三女神記公式ホームページはこちらへ
宗像・沖ノ島世界遺産市民の会公式ホームページはこちらへ