公益社団法人宗像青年会議所

会員ログイン

新春祝賀会

2018年度 新春祝賀会

1月18日(木)、公益社団法人宗像青年会議所「2018年度 新春祝賀会」を開催いたしました。
宗像市長、福津市長ならびに、姉妹締結をしております韓国の昌原青年会議所の皆さまをはじめ多くの来賓の方々。各地からお越しいただき誠にありがとうございました。


本年度のアトラクションでは宗像JCメンバーのバンドネオン奏者 川波 幸恵君と佐藤委員長によるセッションを行いました。


2018年度理事長所信表明の後、本年度の理事・役員が一人ひとり紹介され登壇いたしました。


福津市市長 原﨑 智仁様(はらさき ともひと)、 公益社団法人 日本青年会議所 九州地区 福岡ブロック協議会 2018年度 会長 石橋 洋明 君
(一般社団法人 筑後青年会議所)昌原(チャンウォン)JC イ・ドウォン会長、それぞれに祝辞をいただいた後、鏡開きが執り行われ安永先輩の乾杯の音頭にて懇親会へと移ってまいりました。


宗像青年会議所では懇親会お開きに、ご来場いただいた全員が1つの輪となり、恒例の宗像流一本締めを行います。今回は柳浦 俊生先輩から新体制へ、心強いエールをいただき、本年度専務理事を務める中山 勝志君が誇りから生まれる情熱を胸に、一本で締めさせていただきました。


2018年度、宗像青年会議所メンバーは誇りから生まれる情熱を胸に、全ての事業に取り組んでいく所存です。どうか、本年度も変わらぬお力添えを宜しくお願い申し上げます。

月別アーカイブ一覧

宗像青年会議所イイね2000クリックおしてね!

FACEBOOK