公益社団法人宗像青年会議所

会員ログイン

ごあいさつ

第44代理事長 伊規須 清貞ごあいさつ


  2018年もいよいよ最後の日を迎え、平成最後の1年が終わりを迎えようとしています。本年は「BE PROUD~誇りから生まれる情熱を胸に、未来を創造しよう~」をスローガンに掲げ、地域を動かすために必要な情熱、その根源となる誇りを持つことをテーマに活動を行ってまいりました。
  1月7日の宗像市成人式に始まり、12月9日のむなかた三女神記本番公演まで、数多くの事業、運動を展開してまいりましたが、その全てが滞りなく進むとともに、それぞれにおいて成果を残していくことができたのは、「1mmでもいいからこの地域を動かしていくんだ」という志を持って取り組んでくれたメンバーのおかげであり、また、あらゆる場面でご支援、ご協力を頂きました地域の皆様、OBの皆様、賛助会員の皆様のおかげであります。心より感謝を申し上げます。
  宗像青年会議所は今後も宗像地域の歴史・伝統・文化に誇りを持ち、地域に根ざした新たな変革を創造していく団体として、若者らしく率先して活動して参ります。今後とも皆様方のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。一年間、本当にありがとうございました。

公益社団法人宗像青年会議所
第44代理事長 伊規須 清貞

月別アーカイブ一覧

宗像青年会議所イイね2000クリックおしてね!

FACEBOOK