公益社団法人宗像青年会議所

会員ログイン

3月例会

3月公開例会 異業種交流会 ~今日の“ご縁”は未来に繋がる~


3月8日(金)3月公開例会 異業種交流会~今日の“ご縁”は未来に繋がる~が、ぶどうの樹 海岸通り店 波の上テラス マル・マーレにて開催いたしました。












本例会では、参会者との交流を深めるために、懇親会を二部編成として一部と二部で席替えを行いました。
























様々な意見交換を行い有意義な時間を過ごすことができました。




宗像JCでは随時会員を募集しております。




宗像JCでは宗像、福津、その近郊に住居、または勤務地を有する20歳~40歳までの健全な方であれば国籍や性別を問わず入会出来ます。 私たちと一緒にこの「まち」や「ひと」の為に活動しませんか?


宗像JCではまずはJCを体験して頂けるように「3ヶ月間」の仮入会制度を設けています。

仮入会期間を利用して、宗像JCを体験してみましょう。

さまざまな活動を通して得るものは、それぞれの本気から始まります。

・出会いの機会
青年会議所(JC)は、異業種や異分野の人達との交流や意見交換するための一番よい機会を提供してくれます。そしてJCは地域に留まらず、日本全国・世界中に拡がる国際的な組織です。同じ志をもつ仲間の集いとして、数多くの出合いを経験できます。多くの出会いから刺激を受けて自己を啓発するチャンスや自分自身のネットワークを作ることができます。

・自己啓発トレーニング
次世代のリーダーを目指す人物にとって、人前で上手に自分の考えや思いを伝えることができるということはとても大切な事です。JCでは、日々の活動を通して自己の能力を高め感性を磨くことができます。また、自己啓発の様々なプログラムを受けることが出来る機会も多々あります。

・組織運営を学ぶ
JCは素晴らしい「組織運営のノウハウ」をもっており、かつ時代の流れに沿って常に変革をしています。この組織の運営を知り、体験することは必ず自己及び企業活動に活用できるはずです。また、いろいろな会議運営法も勉強することができます。JCで学んだ統率力や指導力は、ビジネスの世界でも素晴らしい効果を発揮するでしょう。




お問い合わせお待ちしております。









月別アーカイブ一覧

宗像青年会議所イイね2000クリックおしてね!

FACEBOOK