公益社団法人宗像青年会議所

会員ログイン

新春祝賀会

2020年度 新春祝賀会


1月15日(水)、公益社団法人宗像青年会議所「2020年度 新春祝賀会」を開催いたしました。
福津市松田副市長をはじめ多くの来賓の方々。各地からお越しいただき誠にありがとうございました。







本年度のアトラクションでは「CHINZEI ~九州映像創作ネットワーク~」の中村周一氏によるプロジェクションマッピングが上映され会に華を添えていただきました。
その後、2020年度理事長 西山洋平が力強く所信表明を行いました。














福津市副市長 松田美幸様に祝辞をいただいた後、鏡開きが執り行われシニアクラブ代表世話人 岩城先輩の乾杯の音頭にて懇親会へと移ってまいりました。












宗像青年会議所では懇親会お開きに、ご来場いただいた全員が1つの輪となり、恒例の宗像流一本締めを行います。今回は秋貞伴臣先輩から新体制へ、心強いエールをいただき、本年度専務理事を務める本田武君が「絆を信じ、全員で歩む」という思いを込めた口上を述べ、一本で締めさせていただきました。












2020年度、宗像青年会議所メンバーは“和 ~絆を信じ、全員で歩む”という思いを持ち、全ての事業に取り組んでいく所存です。どうか、本年度も変わらぬお力添えを宜しくお願い申し上げます。





月別アーカイブ一覧

宗像青年会議所イイね2000クリックおしてね!

FACEBOOK