令和4年 大晦日のご挨拶
令和4年大晦日を迎え1年間の活動を無事に終えることができました。
これもひとえに宗像・福津地域の皆さまをはじめ行政、関係諸団体の皆さま、各地青年会議所の皆さまのご支援、ご協力の賜物であり、そして創立以来、宗像青年会議所の歴史を築いてこられた先輩諸兄のお陰であると心より深く感謝申し上げます。
本年度は、宗像青年会議所の伝統の心であります「互譲互助」の精神を胸に、自分ではない誰かのために行動する心を大切に、メンバー一人ひとりの未来のため、宗像青年会議所の未来のため、宗像福津地域の未来のため、メンバー全員で、心をつなぎ、一丸となって邁進いたしました。
一年間支えてくれたメンバー、家族、友人にこころから感 謝を申し上げたいと思います。一年間ありがとうございました。
令和5年の公益社団法人宗像青年会議所もよろしくお願い致します。
公益社団法人宗像青年会議所
第48代理事長 中山勝志

投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026.05.18「5月青少年育成事業~体験と対話が火をつける未来の花火~」を開催いたしました。
お知らせ2026.04.12「2026年宗像市長選 立候補予定者公開討論会」を開催いたしました。
お知らせ2026.03.16ふくつ子ども祭り 開催報告
お知らせ2026.02.25「2026年度 公益社団法人日本青年会議所 九州地区 福岡ブロック協議会 会長公式訪問 第2エリア合同例会」を開催いたしました


