宗像大社にて厄払いを受けてきました
2022年4月8日(金)に宗像大社にて厄払いを受けてきました!

毎年、その年の卒業生や前年度・前々年度に卒業した先輩などと一緒に宗像大社へ厄払いに行っています!

宗像大社は三柱の女神を祀っており、「宗像大神」や「道主貴(みちぬしのむち)」とも呼ばれ、あらゆる「道」の最高神として航海や交通安全の神様として知られております。



宗像青年会議所では直近の卒業生や、その年に卒業するメンバーへ、その先の『人生』という「道」に大きな幸せが訪れますことを願いまして、厄払いに行っています!
宗像在中の方や宗像に旅行に来られた方は、ぜひ宗像大社へ足を運んでみてください!

宗像大社は、とても素敵で気持ちいい大社ですよ(^^)
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026.01.012026年新年のご挨拶
お知らせ2025.12.312025年度大晦日のご挨拶
お知らせ2025.12.302025年度 四塚
お知らせ2025.12.1212月卒業例会


