公益社団法人宗像青年会議所

会員ログイン

中間総会

2021年度 中間総会


2021年9月7日(火)

2021年度中間総会をWEBにて開催致しました。

2021年度上半期の総括と、2022年度の役員予定者承認という

大変重要な議案がありました。

 

2022年度理事予定者選任

理事長  中山 勝志君   

監事   池尾 拓 君

監事   中野 慎也君   

副理事長 本田 武 君   

副理事長 力丸 英俊君   

副理事長 岩城 裕幸君   

副理事長 安永 敬英君

専務理事 泉川 尚進君   

理事   嶺  匡裕君   

理事   碇山 敏行君

理事   佐藤 譲 君   

理事   鶴山 裕也君   

理事   谷口 友和君   

理事   小林 拓成君

理事   於保 諒真君   

理事   篠原 優太君

理事   福井 崇朗君   

理事   松永 円 君

理事   樋口 修平君   

理事   毛利 哲太君

 

来年度は以上のメンバーで新体制になります(^^)/

 

 

また、この中間総会を通して、

1年目の新しいメンバーも、様々な委員会の活動など、ご理解いただけたのではないかと思います。




総務広報委員会の報告の様子です




碇山委員長…目は大丈夫でしょうか 👀💦




多くのメンバーが参加してくださったことに、総務広報委員会メンバー一同とても達成感でいっぱいです。

 

WEB総会は、多少、音や映像のトラブルが起こり得ます。

 

コロナ禍で、会を重ねる毎に、反省点を活かして良くなっていると思いますが、まだまだ出来ることの気付きもありました。

 

コロナ禍であっても、メンバーの意志が同じ方向を持って、より良い地域貢献ができる団体となれるよう、進歩していきたいと思います!




全員がアイコンタクト等が取れるような配置にしています。




出欠確認が一番大変な作業です




好評であった、総務プレゼンツ。石川隆生君があいさつの大切さをレクチャーしてくれました。




出向者報告も各自、WEBで行っていただきました








全員の顔をチェックしながら、行っています








池尾理事長の元、2021年度の活動も残り僅かとなってきました。
メンバーが一丸となって、一年が終わった際に、各自笑顔で終われるように最後まで頑張っていきたいと思います。

 

引き続き、宗像青年会議所を宜しくお願いします。

 




締めの閉会宣言…三谷委員長の気持ちが入りすぎて…




みんなの協力で、無事終わりました。ありがとうございました。

月別アーカイブ一覧

宗像青年会議所イイね2000クリックおしてね!

FACEBOOK