公益社団法人宗像青年会議所

会員ログイン

6月例会

6月例会 地域アイディアコンテストが開催されました!


2022年6月13日(月)

 

宗像青年会議所の6月例会が開催されました!

今年の6月例会は、宗像JCメンバーが委員会ごとに考えた事業を発表し、その内容をコンテストする例会でした!!

そして、6月例会のコンテストで優勝した事業内容は10月の例会で本当に行うとのことです!

 

6つの委員会やグループが10月例会で行いたい事業内容を発表しました。

それぞれ魅力ある内容だったそうで、投票は接戦だったそうです(^^)

 

その接戦を物語るように、1位が同率になるという結果になりました!

 

未来創造委員会の「宗像HALLOWEEN」

 

心をつなぐグループの「大島婚活パーティー」

 

を10月例会で行う予定になりました!

 

誰もが予想しなかった結果に、10月はどうなっていくのか、、、とても楽しみですね(^^)

 

また仮入会者が2人、正入会が2人と拡大も頑張っております!

6月例会も終わり今年も残り半年ですが、宗像青年会議所は2022年を駆け抜けていきます!!

月別アーカイブ一覧

宗像青年会議所イイね2000クリックおしてね!

FACEBOOK